お客様の声

 

 

■いつもスタッフさんと、
ついつい長話してしまいます(笑)

うちでは、ダスキンさんのモップや洗剤類を使っています。 はじめはモップのセット(おそうじベーシック3)がすごく気になっていてレンタルをはじめました。 主人も私もなかなかマメな性格ではないので、交換にきてもらえるスタイルは予想以上に助かってます。

交換後のきれいなモップはなんだか気持ちよく、交換後はなぜか細かいところまでお掃除する習慣がつきましたね(笑)。 モップをレンタルしてから、掃除を全くしなかった旦那も興味本位ですがたまにお掃除手伝ってくれるようになりました。

交換に来てくださるスタッフさんとも今では仲良しになり、いつも関係ない話でついつい盛り上がってしまっておしゃべりしてしまいます。 そんなスタッフさんに、家庭のいろんな悩みや汚れの落とし方を相談したり、なかなか落ちにくい汚れの話から今ではダスキンの洗剤やスポンジも利用しています。 特にスポンジはお気に入りです!

 


 

 

■実家の母がずっとダスキンの
スポンジのファンで(笑)。

 

実家にはそのスポンジがいつもあるのでダスキン用品は以前から身近なものでした。 私自身もその流れでダスキン用品の愛用者になりました。

今はモップと水回り関連などのおそうじボックスも購入しています。 もちろん全てがダスキン用品ではないですが。。 でも、どれ使っても市販の洗剤よりは好感触です。 カビ取りなどは独特のきつい臭いもないですし、ハンドソープはとても良い香りがします。 なんか、市販の商品と違って安心して使えます。 スタッフさんもちゃんと説明してくれますし、子供たちのことを考えると、成分というか安心感はやっぱすごく気になりますし、安心して使えるってとても重要です。

子供達もモップのお手伝いや、お風呂そうじもたまにしてくれます(笑)。 スタッフさんもほんとに親切で仲良しですね! 去年の年末の大掃除はダスキンさんにお願いして(サービスマスター)ピカピカになってとっても気持ちよかったですね。 今年も検討しています。


 

 

■ダスキンさんには「心」を感じます。

うちの会社ではダスキンさんの空気清浄機やマットをレンタルしています。 もうダスキンさんにレンタルをお願いしてから数年になります。 喫煙者も多いので空気清浄機はかなりいい仕事してくれています。

4週間に1度、マットと空気清浄機のフィルターの交換に来てくださってますが、その交換前のフィルターを見てびっくりしましたね。 かなりホコリが詰まってて「こんなうちの会社の空気は汚れてるんですかぁ?」とダスキンスタッフさんといつも会話してます。 うちの会社は、壁がコンクリートで、そのコンクリートの粉塵まで吸い込んで空気清浄してくれていることを初めて知った時、この空気清浄機なかったら大変だよな、と怖くなりましたね。 それからというもの、毎月フィルター交換の際に汚れ具合を見せてもらってます(笑)。

あとスタッフさんもほんとに親切で、かなり信頼してます。 人の付き合いは「心」だと思ってますので、ダスキンさんにはその「心」があります。非常に満足しています。

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